• 最新情報
  • 採用情報_新
  • リフォーム博
  • 施工事例
  • 社員紹介
  • 商品一覧
  • イベント情報
  • お客様の声
  • 太鼓判
  • 最新チラシ
  • 実績MAP
  • 経産省
  • ジェルコ
  • リフォーム紹介サイト「HOME Sリフォーム」にて表彰

▼ サイト内検索 ▼

工事実績マップ

商品一覧

リフォーム後の保証について

施工作業終了後、リフォームパートナー(担当)より商品およびリフォームの説明を行い、「保証書」「工事完成引渡書」をお渡しします。
商品および工事の保証内容と期間が記載されています。
尚、保証期間に関わらず、不具合が発生した場合には、必ずリフォームパートナーもしくはフリーダイヤル本社受付(0120−89−1802)までご相談ください。
保証書

アフターメンテナンスについて

リフォームを行った後々安心してお住まいいただけるよう、ホームテック顧客満足推進係の専任担当スタッフが、リフォーム後の確認を下記の時期と方法にて行っております。

リフォーム後
約1ヶ月 … お電話 (メンテナンスコール)

(お電話にて現状確認やご意見を伺っております。(携帯電話番号にてお客様情報を登録されている場合は、ハガキ送付の配慮をさせていただいております。)


リフォーム後
約1年/ 約2年… ハガキ(メンテナンスハガキ)

リフォーム後、快適にご使用いただいているか、リフォームのご要望などをお伺いします。気になるリフォームのカタログ送付も可能です。
メッセージ欄がございますので、ご自由にご記入ください。

ハガキ投函の際には個人情報保護シールをご利用ください。

お客様からいただきました貴重なご意見は、社内にて活用させていただきます。
メッセージ欄はお客様の近況報告欄としても多々ご利用いただいております。
また、営業担当へのメッセージは励みになっております! お気軽にご記入ください。

安心・安全な住まいをお客様に提供するために

おばあちゃんとクレヨン   リフォームの流れ    
心からの「ありがとう」。すべてはここに詰まっています。   ご相談から工事、その後の保証までの流れをご紹介。   気になる「価格」「期間」の目安は無料の事前調査から!   工事後の「困った」時も安心してご相談ください。

 
▲ページ先頭へ