こんにちは!ホームテックの宮﨑です。
先日、栗田のブログで取り上げた焼き肉ですが、私も一緒に行っていました!
焼肉キングさんは、コスパの良さ、メニューの豊富さ、メニュー全てのサイズが絶妙さ、こんなところが人気の理由かなと思っていました!
ところが・・・突如現れた焼き肉ポリス(´Д`)初々しさのあるアルバイトさんが、一生懸命説明をしながら、焼肉を焼いてくれるのです!
店員さんがお肉を焼いてくれるなんて、高級焼肉店宛らですよね!
ただでさえ行列が絶えない店なのですが、その状況でも尚、今度はサービス面の向上を目指しているんだなーと感心してしまいました!
そして、今週もう1つ私が驚いたのは、Amazonさんの「置き配指定」です!
元々、留守にすることが多いので、配送業者さんに申し訳ないと思い続けていました。
そこで、試しに置き配指定サービスを活用してみると・・
なんと配送の報告として、写真が送られてきました!
すごいAmazon!
この配送状況がわかるサービスも充分すごいですよね。可視化していることで注文が出来ているかどうか、忘れられていないか、そんな見えないことによる不安を一気に払拭してくれます。これだけでも良いなーと思っていましたが、ここに置いておきましたと、写真での最終の報告で、感動に変わりました!
焼肉キングさんもAmazonさんも、常にお客様のことを考えて、サービス向上を努めているから、選ばれ続けているんですね!
私たちも、もっとお客様に喜んでいただき、感動をしていただけるようなサービスを提供して、今以上に選ばれる会社を目指していきたいです!