第56回 リフォーム博の様子~2日目~
2025年10月12日18:22
連休の3日間開催の第56回リフォーム博、本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。

ご予約して頂き、ご来場くださいましたお客様、心より感謝申し上げます。
-リフォームプライス新百合ヶ丘店のイベントの様子-


新築のハウスメーカーが立ち並ぶ住宅展示場内にあるリフォームプライス新百合ヶ丘店。
建て替えて新築にするのか、いまある家を残してリノベーションするべきなのか。そんなお悩みでご相談いただくお客様が多いお店です♪
この3連休は住宅展示場内のイベントもあり、多くのお客様で賑わっていました。
気になる店内はというと、、、

こんなにおしゃれな空間になっています♪
リフォーム博ならではの抽選会で皆さん運試しをされておりました。
こちらのお客様は一等のお米券をGET!おめでとうございます!この時期嬉しいですね!

抽選に加えて、野菜のマルシェも開催!
ご相談いただいたお客様にはもれなくお好きな野菜をプレゼント♪


子供達に大人気の射的ブース。どのお菓子を狙おうか迷っちゃいますね!
苦戦中のお客様に「狙いやすいのはプリッツです」とスタッフがアドバイス。見事に一発でプリッツをGETされていました!

お次は場所を移動して・・
-リフォームプライス多摩店のイベントの様子-
多摩店は、リフォームプライスの運営会社である「ホームテック株式会社」の本社がある多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅直結のビルの中にあります。


こちらの店舗ではお菓子の千本釣りが大人気!
子供たちの笑顔が見たいと、スタッフ一同で考えた企画だそうです♪

広々としたショールームにはたくさんのお客様が。
「トイレの交換」から「中古マンション購入に伴うリノベーション」のご相談、これからの寒い時期に向けた「断熱リフォーム」の相談など、相談内容は多岐に渡ります。
リフォームプライスなら、ちょっとした工事からフルリノベーションまで、どんなことでもご相談いただけます♪

抽選会の景品もまだ残っていそうです!!明日もチャンスですね♪
いかがでしたでしょうか?
リフォーム博はお得な特典はもちろん、気軽に参加できる工作体験や可愛い似顔絵を描いてもらえる似顔絵師さんなど、楽しいイベント盛りだくさんです。
明日、最終日のご予約も大歓迎です!ぜひご参加ください。




