After maintenanceアフターメンテナンスについて
についてはコチラ
リフォーム後の
保証について
工事完了後、担当者より商品およびリフォーム工事の保障内容を
ご説明し「保証書」「工事完成引渡書」をお渡しします。
商品及び工事の保証内容と期間が記載されています。
尚、保障期間に関わらず不具合が発生した場合には
本社アフターメンテナンス係
0120-89-1802までご相談ください。
アフター
メンテナンスについて
リフォームを行った後、安心してお住まいいただけるように
ホームテックではリフォーム後の確認を下記の時期と方法を用いて行っております。
リフォーム後
約1ヶ月…お電話(メンテナンスコール)
お電話にて現状確認やご意見を伺っております。
(携帯電話番号にてお客様情報を登録されている場合や留守番電話になった際はハガキ送付の対応をさせていただきます)
リフォーム後
約1年/約2年…ハガキ(メンテナンスハガキ)
リフォーム後、快適にご使用いただけているか新しくお困りの事はないかをお伺いします。
メッセージ欄が御座いますので、お気軽にご記入下さい。
メッセージ欄はお客様の近況報告欄としても多々ご利用いただいております。
※ハガキ投函の際には個人情報保護シールをご利用ください。
お客様からいただきました貴重なご意見は社内にて活用させていただきます。
また、営業担当へのメッセージは励みになっております♪お気軽にご記入下さい。